見出し画像

KEIBA dominic 2.6ピックアップ馬

ドミニクだ。

はやくも2月、春の声が聞こえてくるって時期だ。頭痛持ちの俺としては、早いとこ、このクソ寒い毎日にはサヨナラしたい。

土曜日は重賞もないし、先週同様、ピックアップ馬について書いていく。ちなみに先週は、ピックアップ11頭のうち、5頭が馬券内2頭が単勝で、まあまあといったところだったな。

○無料枠 午前中のピックアップ

東京1     エコロマリン

決め手に乏しいメンバー構成。隣に1200からの馬がいてスムーズに序盤から走れる。牝馬にしては馬格があり、中間併せ馬でビシっとやられた。

中京1     ジューンビアンカ

前走1400戦は不良馬場。追走に忙しいところはこれまでの短距離戦と同様で、今回の距離延長は良いだろう。徐々に馬体が締まり、身体が動くようになってきたのは調教から明らか。このメンバー構成なら馬券内に期待。

小倉3    スパークリングアイ

小倉は雨の影響が残る脚抜きの良い馬場。スタートを決めてロスの少ない外枠。脚の回転力で勝ることから有力視。

中京3     ブザービート

前走は、1.2着馬がかなり強く敗退は仕方ない。それよりも、好位につけられた点を評価。休ませてリフレッシュ、馬体重は気になるが、併せ馬の調教が良く、今回も好位から競馬できれば。

○勝負レースピックアップ馬

ここから先は

490字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。