見出し画像

KEIBA dominic #31 スプリングステークス

ドミニクだ。

土曜日のフラワーカップ、まったく的外れな予想で、申し訳ない。何より、展開予想が大外れ。◎にしたグローリアスサルムは、あのペースではなかなか厳しいです。タフ感が足りなかったレースでは出番なかった。

日曜はスプリングステークスを予想していくが、天気は雨予報。メインの頃には重か不良かな。こうなると、またまた重馬場を走れる馬体の馬を探すことになるが、最近いつもだな 笑

○スプリングステークス

雨が降れば一気にタフになる中山競馬場、本当ならスピード質によりやすいスプリングステークスだが、今年はパワー優先のタフレースになりそうだ。内からレインフロムヘヴン、外からアールバロンが主張しそうだが、どちらが行くにしてもスロー。3コーナーすぎからのペースアップだろう。求められるのは、スローで我慢できる気性と急加速可能な脚。

ここから先は

786字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。