見出し画像

ドミニクのアフター5スター賞TR

ドミニクだ。

今日のマイルグランプリ、大外でもお構いなしに競掛けるとは、左海のイカれたスタイルを読めなかった俺の負けだ。前半から先行馬がコロコロ変わる乱ペースになり、完全に差し競馬になっちまった。ペースの読みが間違えば上位ピックアップ馬には不利。レース序盤で負けを悟った。乗って購入した奴等には本当に申し訳ないぜ。

本来なら、マイルグランプリで当てて、明日のアフター5スター賞TRにぶつけるつもりだったんだがな。

明日の大井メインはアフター5スター賞TR。すでに予想は済ませてあるからよ、早めにアップしておくぜ。

・アフター5スター賞TR

ここから先は

834字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。