見出し画像

#KEIBA dominic #15 有馬記念

ドミニクだ。

はやいな、あっという間に有馬記念だ。有馬記念は普段競馬をやらない奴等も買ってしまう、いわゆるお祭りレース。故に新聞で印の多い馬や露出の多い馬は、そのまま買われることが多く、正当な人気かどうかが不明にならやすい。

こんなレースこそ、しっかり馬を観て、その馬体から見極めなくてはならない。この有馬記念も、馬体、馬装について、とにかく馬を観るスタイルで取り組んでいきたい。

まあ、前頭のチェックを記載しておくから、そこはうまく自分の馬券に使ってくれ。今回は、来年への試みとして、俺の買う馬券と回収率も載せていく。乗りたいやつは相乗りでGO。

○有馬記念 馬体、馬装チェック

ここから先は

2,172字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。