見出し画像

KEIBA dominic #14 阪神初等科運動会牝馬

ドミニクだ。

昨日は、トラックバイアスが変わり過ぎたのに振り回されてボロボロになってしまった。購入していただいた方々には申し訳ない。

俺自身も、ここ最近無いくらいの負けで、桁違いの負債となってしまったよ。

日曜、巻き返すしかないよな。そこに阪神JF、これは厚く張る。今日の印から気合いが伝われば幸いだ。それくらいビシッといく。この時期の牝馬G1、仕上がりと成長具合で印は絞れた。加えて、土曜阪神のバイアスから印は4頭のみだ。

さあ、いくぜ。

ここから先は

488字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。