見出し画像

しょーや社長ドミネイトシステムトレード検証(14日目)全敗?

しょーや社長ドミネイトシステムトレード14日目ということで、

しょーや社長ドミネイトシステム検証13日目での累計33勝6敗でした(#^.^#)

利益はまだ出金してないので、今後資金管理をして増やしていけるようにしていきます。


やはり調子を乗ると一気に無くなるのがバイナリーの怖いとこなので、慎重に取引を行います。

画像1

マイルールとして選択する通貨

1・勝率が89%から100%の所を選ぶ

2・4ロジックの勝率がほぼ9割

3・1本目からエントリーしても良い

4・上記3つが揃わないところではエントリーしない。

上記がルールになります。

個人差や時間などタイミングもあるかと思いますが、参考になればと思います。

今日もエントリーしています

結果は2勝1敗でした。

このまま順調に取引していきたいと思います ^^) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?