見出し画像

どみちゃん推しになって1年記念日💜

まず急ですが、今まで僕に笑顔と元気を与え続けてくれてありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします(笑)これからどみちゃん推しになった理由というかきっかけ?を話さしてください。2020年の3月18日。どみちゃんが加入した日ですね。その時ボンボンTVはもう見ていない状況でした。5年前くらいの最初の動画から見始めて、そっから3年くらい見ていたのですが、ある日突然ボンボンTVから離れてしまいました。まぁたまにみるという感じだったボンボンTVに新メンバー加入という動画が上がってました。チャンネル登録はしていたので、見て「可愛いな〜」くらいの気持ちでした。ただ、分散登校が始まったくらいの時、確か5月29日の夜、寝ていたら夢で可愛い人が出てきたんです。で、5月30日になって「夢に出てきた人誰だったかな〜?なんか見た事あるんだよな〜」って言うことを考えながら学校に行きました。そしてその日の夜、寝れなくて暗い部屋の中で携帯をいじっていたら、「あ、夢の可愛い人ボンボンTVの新メンバーじゃん」という事に気づきました。そして、検索欄に(ボンボンTV)と調べ、一番最初に出てきた「同じ色禁止!!男女で色揃うまで帰れませんチャレンジやっ…」というのが出たので見てみました。そしたらすごくボンボンTVが面白くて。完全にハマっちゃったんですよ笑
もう抜け出せなくなって電気つけていっぱいボンボンTVの動画見てその日は寝ました。そして次の日どみちゃんが出ているボンボンTVを見まくりました。それが5月31日。1年前です。そこで「ボンボンの推しはどみちゃん。」という感じでどみちゃん推しになったというお話でした💜気持ち悪いって思われるかもしれんけど本当に奇跡だと思ってます!学校などでリプを送れない事も続くと思いますが、ずっとずっと自慢の推しです💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?