見出し画像

どmesticMIC歌詞

【イントロ】
さあ、みなさん
ドメスティックマイクへようこそ!
今回のテレどまつりの大本命!
踊り子無しのMCのみで構成された
異色のNEW team!
チームの垣根を超えてやべーMCが
な、な、な、なんと!18人も集結したぜぇ!
おっと、そうこうしてるうちにイントロ終了だ
楽しんでいってくれよー!
レッツゴー、ドメスティックマイク!

【1A】
ei yo 呼ばれ飛び出てTop Gun
型にハマったヤツ 即 Knockdown
畳み掛けてくVerseで Jackする感情
湧き立つFloor Hackして上々

Master Mic Master Live
引き金を引くのも
俺の手の中のDaice
当たればオレのPace
キュンとさせちゃう?ムテキSmile
好きになっちゃう? んじゃHere We Go!!

【1B】
俺ら作品彩るデザイナー
作り込んでこその世界観
時にスパイス加える料理長に
声とセリフで客を虜に
この声響かぬ 者はなく
山超え 谷越え 海超えて
集うは 輝く夢舞台
さあ 声に集わん

【1番サビ】
音に乗せ 騒ぎ出せば
すべてがお祭りになる power
"悔し涙流した過去も"
"共に笑って過ごす明日も きっと"
それぞれが ど真ん中さ

音に乗せ 囃し出せば
誰もがお祭りになる colour
"書き殴ったような赤も"
"悩み悩んでなぞった青も もっと"
いざ進め ここにドメスティックMIC

【2A】
ぎゃーぎゃー御託並べてんと
他所もんなりでもgo onせんと
可愛い姉ちゃん かっけぇ兄ちゃん
楽しんだもん勝ち でええんちゃん?

晴れ晴れ大空吉備のぉ…
いぃいやいやいや急なテンション
よそもんうちもんありゃあせん
いつも心に郷土愛 それが俺らのど真ん中

【2B 】
それぞれのど真ん中 あいつの腹ん中
なんだかどうだかわからへんけど
楽しんだ兄ちゃん いけずな姉ちゃん
どんな問題?
そんなん無問題(もうまんたい)!
力合わせる230万人
nobody nobody ココロオドル雰囲気
遊びたい人、この指とまれ!
老いも若きも終わりなき遊び場(viva〜!)

【2番サビ】
ah.ah.check 1.2...
音に乗せ 騒ぎ出せば
すべてがお祭りになる power
"「バカヤロー!」って叫んだ海も"
"眩しそうに見上げてた空も きっと"
それぞれが ど真ん中さ

音に乗せ 囃し出せば
誰もがお祭りになる colour
"自由気楽遊ぶ黄色も"
"えらくデカくはみ出す緑も もっと"
いざ進め ここにドメスティックMIC

【C】
全国津々浦々 継がれる想い
心躍る あぁ穏やかじゃあないねぇ
生きてりゃあ祭りさ
腕まくって 声あげて
さぁ!いっちょぉ舞い上がれ!
毎日が! ここ一番!

【C'】
20年言われたリーサルウェポン
気づけば一人身 ワッツハポン?
かーねない おい!
もーててない こら!
はげーてない? マテ!
□○☆◇でない? ちげぇし!!

なーにやってんの 早く土集めてよ
俺らの町を踊ろうぜ 祭りだぁ
わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい
よいさぁ よいさぁ よいさぁ よいさぁ
プリーズハッピー!

【ラスサビ】
音に乗せ 騒ぎ出せば
すべてがお祭りになる power
"巡り合う朋たる人たちも"
"生まれ育ってきたこの街も ずっと"
それぞれが ど真ん中さ

音に乗せ 囃し出せば
誰もがお祭りになる colour
"どこまでも広がった白も"
"未来照らし光るゴールドも もっと"
いざ進め ここにドメスティックMIC

【アウトロ】
どっぷり浸かったこの世界で
パッと咲かせた美学とライム
もっと楽しむ次の時代へ
ごった煮騒ぎどまつりでマイク ×2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?