見出し画像

ありがとうは気持ちいい

ありがとうを言うようになってから、色々なことがありがとうで気持ち良くなっていきます。
「ありがとう」と言葉に出したり思ったりしていると、周りにもありがとうが伝わっていきます。
「ありがとう」でもっと人生が良くなっていく気がします。
それに実際にありがとうを言っていると、全てがうまくいっている気がします。
買い物する時も「ありがとう」と思えば、どんな人でもありがとうになります。
今まで嫌だと思っていたことは、ありがとうがなかったからだったのかもしれません。
「ありがとう」ってなんていい言葉なんだろう。
ありがとうを言わないよりも、言った人生の方が気持ちの良い幸せな生活になれるんだと気づきました。
ありがとうってなんていい言葉なんだろう!
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?