見出し画像

2月28日中山記念G2

過去の傾向から見てみるとやはり前に付けられる馬が有利ですね。後方からはさすがにきついと思うので。後は持ち時計🕰を見てみると1番人気のヒシイグアスがそれほど早いタイムでの勝利が無いので印は少し下げて予想します。

◎1トーセンスーリヤ

追い切りも良く1800mの持ち時計もこのメンバーでは1位なのでここは狙いたいです。

◯8ヒシイグアス

持ち時計こそ劣るものの、近3走の3連勝はやはり強くないとできないものなので。

▲4ケイデンスコール

前走は久しぶりの勝利でしたが非常に良い勝ち方だと思います。岩田騎手が継続騎乗で尚且つ内枠に入ったのでここも狙いたいです。

△11.13.7.3

先日◎サンアップルトンとTwitterで投稿しましたが、考えた結果馬券からは外しました(笑)これできたらセンスなかったということで🤔

馬券購入される方は参考程度によろしくお願いします🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?