見出し画像

桜花賞🌸


◎ソダシ

異なる競馬場で4勝あげており、前走前々走は1番人気でしっかり1着になってます。阪神JFでは最後の直線で2度ほど差されながら再度差し返しているので相当強いと思います。その他の馬も展開次第で逆転は十分ありますがどの展開になっても3着以内にはきそうなので本命にします。負けるとしたら外枠から差されるパターンかなと思うのでエリザベスタワー、サトノレイナスなど脚が使えそうな馬を相手に🐎


◎4ソダシ

◯13エリザベスタワー

▲18サトノレイナス

△2.5.8.10.15

最近の重賞では川田騎手が無双してますので対抗に。自分で馬券買うと当たりませんが予想はこんな感じです😂参考程度にお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?