見出し画像

天才とメンヘラに幸あれ

今週はInstaライブ2回、Podcastの収録と公開の場でめっちゃ喋った。めっちゃ喋るだけ色々コンテンツがあった1週間でした。立春に向けて、整理がはいてるなー。仕事でも大きな変化の兆しがあって、メンヘラ的には震える小鹿です。

さて今回のPodcastはイエール大助教授の成田さんの話が出てきましたが、Youtube上に出てきた天才(かつ変人)たちを見て、あーこういう人たちに日の目が当たる世界は本当にいいなと思う。そしてすでに著名な人たちの、素の一面みたいなものにあーーこんな姿が見れるなんてインターネット素敵てほんとに思う。ほんとに素かは別ですけど。

変な人たち、生きづらい人たいがヒーローになる。
天才、メンヘラ、障碍、なんでもヒーローになれる。

だから一所懸命隠していたものを出したらいいん出ないのかなー。
それが私のメンヘラとコミュ症なんですけど。

全ての生きづらい人に幸がありますように。

今日はおしまい!またね!

座敷童としてmaimaiをサポートをしてくださったあなたの2022年の幸運をお祈りします!きっと良いことあるはず。