明日を変えることさ・・・

(以下は、VALUでの挨拶)
【VALUサービス終了と、コンテンツ移行のお知らせ。】

VALUサービスは、2020年3月末日をもちまて、終了致します。

これに伴いまして、私のVALUコンテンツを、
note ( https://note.com/dolphinogasawara/ )に移行中です。

今まで、とても、とても多くの皆様にご愛読頂き、たいへん、たいへんお世話になりました。

皆様のご一読。

すなわち、

皆様のワンクリックが、私の支えでした。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

感謝致します。

ウォッチャー1055名の、皆々様をはじめ、

ROM(Read Only Member)の皆々様から、

「コンテンツを保存して欲しい」という、最上級のお褒めを数多く頂きました。

打っ飛ぶくらい・・・

飛び上がるくらいうれしいです。

現在、手作業で、鋭意、移行作業中です。

30コンテンツを移行するのに、5時間を要する骨の折れるpainワークです。

でも、、、sweet painです。

ぱんぱんに張りつめた風船をお裁縫の針で、pinと突いたかのような。

スピードスケートシーズン終了後の放心のさなか、



My Revolution

❛明日を変えることさ!❜

❛夢❜も❛恐れ❜も❛涙❜も、いっぱい、いっぱい

でも、

支えてくださっている皆さんのためにも、

❛ちょっぴり、明日を変えることさ!!❜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?