見出し画像

どんなに離れてても、心はそばにいるわ

【全日本マスターズ 準優勝、3位】

スピードスケート全日本マスターズ(@群馬県伊香保 2020/01/18・19)。

男子35~45歳カテゴリーで、

500m 準優勝、

1,000m 3位

となることができました。

ほんとうに、ありがとうございます。

感謝致します。

すべては、皆様のお陰様です。

VALUの皆々様には、今までたいへんお世話になりました。

VALUは、スケートに取り組むにあたっての、わたしの、ひとつの支えでした。

ほんとうに、たくさんの皆様に、ご声援、お褒めを賜りました。

これからも、スケート人生は続きます。

これからも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しく、賜りますようお願い申し上げます。

これからも、皆様の輝きをご祈念致します。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?