見出し画像

木星と土星が397年ぶりの「超大接近」 きょう日没後、肉眼で観察可能

これ楽しみですね!

まだ見えてないようなんですけど、どの位置に見えるのかまだよくわからないです。

この前の記事で、「月と星の」右上の星は木星だったのかな?

とおもっていたんです。

コメントを下さった方がいらっしゃったおかげで、

場所が違っていても共感しあえたんだ!ってとっても感動しました。

またご自分のnoteの「心に残った記事」に入れて下さって方もいらっしゃっ

て大変感激しました。

(ホントはこれで一回記事を書きたかったんですが、忙しいのとsns不慣れなためどこまで書いてよいのかわからなかったりしてるのでまたの機会にしたいと思います )

今日も、397ぶりの天体ショーをみんなで見られると素敵ですね!




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!