見出し画像

夏はとけるわ ふみさんバージョン動画できました🎵

夏はとけるわ ふみさんバージョンの動画出来ました。

かなり昔に、『夏はとけるわ 波音だけをゆらして・・・』

の部分だけ言葉とメロディーが出てきて、出来た曲です。

まだ夏が最近のように溶けてなかった、昔の頃です。

ふみさんバージョンの『夏はとけるわ・・・』を

どうぞお聴きください~🎵




この前ふみさんが動画を作って下さってます。

私も作ろうと思ってたんですが、このまえ作ろうとしたらファイルを

全然読み込まないので、新しいソフトで作ってみました。

このパソコン容量が少ないので、多分そのせいかと・・・

なので、8月31日となってしまいました~。






よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!