見出し画像

丹沢酵母玄米ミルク食パン黒ゴマ入り

数日前にオルターの配達で、いろいろやって来ました!

しばらくパン🍞の事を書いてませんでしたが、いろいろ注文してました。

今週は丹沢玄米ミルク食パンの黒ゴマが届きました。

丹沢玄米ミルク食パンは久しぶりです。

名前の通り、黒ゴマが入っています。

焼いて食べると、黒ゴマの良い香りが美味しいです。

0.75斤で、冷凍で届きます。

2日に分けて食べました。

初日はミニトマトとキューリと一緒に。

2日目は卵焼きをオープンサンド風にして食べました。

やっぱり、丹沢酵母玄米ミルク食パンは美味しいです😋

石窯で焼いたとっても風味の良い、グルメなパンです~✨

ちなみに来週は確か、世界パンのバケットを注文したような気がします。

ところで今、以前の記事を探してると下に貼った記事けっこう人気

という事がわかりました・・・

また書きますね~✨



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!