見出し画像

映画で世界を繋ぐ ありがとうのムーヴィメントを! * "ありがとう" + Movie + Movement = Arigato Moviement(ムーヴィメント)入江富美子監督の全3作品を、期間限定でギフトシェアします!

これが今日、早くシェアしたい2つ目です。

数日前に、入江文富美子さんのところからメルマガが来てました。

今、テンプルビューティフルさんから来たメルマガにも載っていて

早くしなきゃ!と記事作成しました。

入江富美子さん、へそ道の入門編みたいの受けたことがあります。

へそ道の本を買って、サインもして貰いました。

暖かい手と元気でほんわかしたお人柄に、ほっこりしました。

これは超お得です!

ほんとは昨日から見たかったものです。

彼女の、宇宙に感謝を増やすとかも、記事に書きたいとずっと思っていました。

2/14までの無料限定視聴です。ギフトシェアだそうです。

3作品。

はっきり言って、この機会に見ないと損です。またとない機会です。

ツイッターですと、要拡散、とか言いたいところです~。

NEWS!
◆ 《ギフトシェア配信中》【2月14日まで無料公開】
 *入江富美子監督 作品の視聴方法はこのサイトで!
   このページの下までスクロールしてね^^

◆ 《イベント決定!》【Arigatoシネマカフェ】
 2月15日 よる 8時 映画を語ろう! オンラインZOOM開催
 *映画をご覧頂いた方はどなたでもご参加頂けます。(無料)
  Click!

◆ 《メモリアルグッズ》【期間限定で販売中】
 ギフトシェア配信 記念のかわいい缶バッジが出来ました。
  Click!

◆ 《2月15日以降のご視聴について》 
   オフィシャルサイトでオンデマンド配信中!*上映主催もできます。
   Click!

このハッシュタグで、世界を繋ごう!
↓ ↓ ↓
#ArigatoMoviement

#映画で世界を繋ぐ


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!