見出し画像

バレンタインに寄せて my favorite things...3  メディスン・ホイール

こちらの記事を発見した時は、ビックリしました。

何故かと言いますと、この本持ってるからなんです。

しかも大好きな本です。

もうかなり昔の本で、背表紙が黄ばんでいます。

かなり当たります。

この本を、友達に渡すと面白い事が起こります。

ほとんど皆、同じような行動をします。

それは・・・まず自分の所を見て

うんうん、うなづいたかと思ったら

他のページを見るんです。

それは大体パートナーでしょう。

自分とパートナーのページ、そして相性が書かれています。

うそみたいに、ピッタリなんです。

大好きなこの本の事を書きたいと、ずっと思ってましたが

マガジンとして、こんなに書いて下さっています。

これは、とってもおススメです。

まさに今が誕生月だったり該当する方、必見ですよ!

もう紹介したくてたまらず、紹介しても良いですか?

とお聞きしたところ、快諾下さって嬉しかったです。

彼らはインディアンと言われた方が喜ぶとの事で、

私は前世何回かインディアンだったと思います。

実にリアルな夢も見たことがあります。

大好きな本で元々紹介したいと思っていたことなどで、

こちらをシリーズのトリという事で

最後に単独でご紹介させて頂きました。

皆さん、メディソンホウィールの世界観、楽しんでください~💛





よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!