見出し画像

ほっこりサークル まつおさんの曲 出来ました😊✨

昨日書いたように、まつおさんの曲は7月31日に出来てました。

ただ、スタイルをあまり試してなくて。

なので今日更にスタイルをいろいろやってみました!

ワルツ、カントリーシャッフル。

カントリーシャッフルは、かなり良いと思います😊✨

さきほどサウンドクラウドでオーサム!とリポストして下さってます。

かなり良い出来と思い、先ほど他のが聴けない方のために

先行してアップしました😊✨

ワルツもリポストされてます。

7/31のこの時はまだ詩を作れていません~。

詩人のまつおさんご本人に、におまかせします~✨

詩は無理に作らなくても良いですよ~。

もし、気が向いたらという事で・・・


まつおさんは先日出版されました。

おめでとうございます㊗

そのお祝いとしまして、こちらの曲を贈らせて頂きます🎁


おススメ✨

coutry  shuflle



waltz



electronics  楽しい✨



おススメ❣

country shuflle

waltz

electronics  楽しいです!





よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!