見出し画像

静岡・三島での奇創天外屋さん主催のお茶会〜グルテンフリーのハッピーお菓子と淹れたコーヒー〜


久しぶりの投稿となりました(^○^)

先日、奇創天外屋さん(https://note.com/kisootengaiya)の新天地となる静岡は三島で開催されたお茶会に参加させて頂きました(^^)

そこには…

らいふ・くりえいしょん工房のライフクリエイションコンサルタント、遊瑠ゆららさん⭐️

ハッピー・グルテンフリーの美味しいお菓子作りの達人、夕凪めぐみさん⭐️

のお二人もいらして、とても楽しく、美味しく、次なる展開にワクワクするお茶会になりました😄

開催場所は、奇跡の連続で奇創天外屋さんがある方からご厚意で譲り受けられた場所もとてもステキな場所で〜

そこは、非日常を味わえ、波動調整するのにも、何をするのにも最適な場所でした😄

これからガンガン、その場所をリニューアルされていくそうです😙楽しみです❗️

当日の遊瑠ゆららさんによる宇宙セッション、最高でした😊🐬🌈✨✨(言葉では現しきれないので、是非、実際のセッションを受けてみて下さい☺️↓ https://ameblo.jp/houjyo-office/entry-12815529724.html)

さらに❗️

夕凪めぐみさんの作られたグルテンフリーのオリジナルクッキー🍪とケーキ🍰

優しくて、軽くて、ホッコリ&ハッピーになるお菓子で☺️✨

奇創天外屋の風花さんがミルでゴリゴリとコーヒー豆を加工する所から淹れて下さったコーヒーとよく合うんだまた😄

クッキーは食べちゃいました笑

早く商品化して下さい😂😋✨

と、こんなに美味しくて軽やかで波動爆上がりのものを頂けるので☺️

アップデートしながらの奇創天外屋さんの次なるお茶会などがあれば、また参加します🤭

才能って素晴らしい👍✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?