見出し画像

ともだち

いま、私がいちばん欲しいのは...
❗️❗️❗️男の子のフレンド❗️❗️❗️
恋人って意味じゃないボーイフレンドが欲しいのです。私(女)は今まで女の子の友だちしかおらず、男の子のフレンドができたことなかった。学校などで喋ることはあっても、親しい関係までは築けたことがないので普通に友だちになっていろいろ遊びに行ったりしたい!そのことに気づいてからというものヒマさえあればそのことについて考えてしまって、もうノドから手がでるほどにほしいの本当に。

というか私、男の子のフレンドととても楽しく過ごすことができると思う、そういう自信がある。
音楽の好みだったり、映画の好みもわりと男の子向けな気がするから。だから私、ドライブで一緒にブルーハーツ歌えるし、青い春をいっしょに部屋で見て泣くこともできます。

だから、だれか、おねがい、わたしと友だちになって泣泣、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?