back number 4.1 sat バンテリンドームナゴヤ その①



グッズのディスプレイ可愛い♡


行ってきました!
念願の!back numberライブ♪
去年、ツアーがあると聞いて、やっと、
silverからgoldへFC会員を変更して、
最速チケット予約をして、当選😭
そこから、この日まで実に長かったような
短かった様な…(どっちやねん)。

でも、そもそもライブに行けるまでには
長く険しい道のりがあったんだよ。
まあ、それはさておき。
当日は、グッズ買いたかったから早めに行きました。
大阪の時のグッズの売り切れ情報が
えげつない程早かったので、
早めに行かなくちゃ!って感じで。
とはいえ、着いたのは13時過ぎくらいでしょうか。

すでに人の列すごい。
でもその後、開演1時間前はもっとすごいことに 
なっていたので、早く行ってよかったかも。
無事グッズもゲットできました。いえーい。
支払い方法がキャリア決済できたのほんと
ありがたい。
ちょうど月明けてすぐだったし。

というか、あれ?4月入ったとこよね?
ってくらい朝から暑かった🥵
お天気の心配なんていらないほど、
夏が来たみたいに暑かったので、汗だくに💦

グッズ買ってからは、なんか食べようと思ったけど、
みんな考えることは同じなようで、
すぐ近くのイオンモールは人!人!人!
とても並んでまで食べる気力もなく、
水だけ買って、イオンの中をぶらぶら。

そうしてるうちに、暇すぎて戻ったんだけど、
TwitterのフォロワーさんからDMが♪
無事ご対面して、お土産を頂いちゃいました😊
もっとTwitterのフォロワーさんともお会いしたかったのに
人見知り発動して、無理だった😭😭😭
次回は勇気出します🍀*゜

会場の周りはback number一色で、
音楽が流れてて、みんなが同じものを好きで、
幸せを噛みしめつつ😭
いよいよ会場へ入るのであったー。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?