依与吏の部屋・・・行きたかったな

アルバム「ユーモア」を購入したら応募できた
幻の依与吏さん弾き語りライブ”依与吏の部屋”が始まった。
しかし、行きたかったなんて言っても、
私は実はアルバム買ってません!
(ファン失格です!ごめんなさい!!)
LINE MUSICでダウンロードしました。。。
行けたとしても、大阪だし、諦めてたんよね・・・。
だから応募すらしてないのに、行きたかったなんて言っても
なにそれ状態なんですけどね^^;

いざ始まったらさ。。。
Twitterでレポしてる人たちの
ツイート読んでたらさ。。。
行きたかった!!!セトリもうやばい!!
普通のライブではやらなそうな曲ばかり。
誰かが万人受けするとか言ってたらしいけど、
いやいや。
それこそ深いファンだからこそわかるセトリ!
(私はファン歴は長いけど結構浅いかもしれない)

しかも1曲分だけインスタライブで
覗き見させてくれたらしい。
こういうのが依与吏さんの優しさ!
でも仕事中で観れなかったので、
後から誰かがあげてくれてた動画で堪能しました。
本当に部屋でくつろいでライブやってる感じ。
サンダルをきちんと揃えてあったのも可愛かった。

セトリを拝見したので、早速プレイリストを作って
昨日お風呂で聴いてたんだけど、
染みる曲ばかりだったToT

次回があったら必ず行きたい!
それまでお金貯める!
(交通費とか諸々)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?