back number 4.1 sat バンテリンドームナゴヤ その②

間空いちゃいました。
ついに入場しました。
席はアリーナ18ブロックの10列目。
ステージ向かって右側の端の方で、
ちょうどブロックの端だったので、私の右側は
通路になっていました。
お隣はツアーTシャツを着た若いカップルの方で、
仲良しだったので、微笑ましかったけど
ちょっとおばさんが1人は場違いかも?
とドキドキしてました💦

そしてついにスタート。
まだツアーは終わってないので、セトリは
書きませんが、ほんとに神セトリでした✨
初めてのback numberライブ。
ノリ方も分からない時はみんなを見て
飛んだり手拍子したり腕振り上げたり楽しかった!
もちろん、席からメンバーはゴマ粒くらいにしか
見えなかったけど、ステージの大画面を観てたし、
やっぱり生のライブの音は迫力あってよ過ぎる😭
テレビや動画で観てた、聴いてたのが
今生で、目の前で広がってるってことに、
胸が熱くなって、1曲目から号泣してました。笑

依与吏さんのMCもほんとに最高で、
ここに来るまでに一筋縄ではいかなかった
大変な思いをして、来た人もいるかもしれない。
(ほぼうろ覚えですよすいません)
って言ってて、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんで知ってるの😭😭
ってまた泣いて、back numberを聴いて過ごしてきた
毎日を思い出してまた号泣😭

頑張ってるのに周りからは
大事にされなくて辛い人もいるかもしれない、
とか、もうもうカウンセラーになってよって
思うくらい、ファンに寄り添うし、
あんなにスーパースターなのに、自分たちは
周りに支えられてここにいるって、
謙虚な姿勢とか、ほんと、もう人として最高だなって思う。
ライブに来てよかったって思えました。

銀テープがちょうどとれなくて、
後から斜め後ろのお姉さんに、
これどうぞ♪って頂けて、すごい嬉しかった♥️
やっぱり優しいアーティストには、
優しいファンがつくんですね☺️
ほんとに嬉しかったです♪


絶対次のライブも行くからね!
元気をもらったライブでした。
大好きな曲をみんなで一緒に歌えたことも
凄く嬉しかったです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?