見出し画像

ビスクドール3

暑い日が続きますね。
朝方雷雨になったり、昼過ぎ雷雨になったり
夕立ち…どこ?と思う今日この頃です。

リサイクル?

凄い中身w
ぎゅうぎゅうに詰め込まれていました。
あと針金。

抜き終わったボディ

もう両手足は外してあります。
これ綺麗に壊れずでよかった。
先日上げたボディの型は小さかったw
これを基に腕と足を別に取って動かせるようにしたいと思います。

グラスアイを固定

グラスアイを練り消しゴムで固定…と思ったんですが
結局ひっつき虫で固定しました。
プラスチックというか、元々付いていたアイと比べると
グラスアイのほうがやっぱりきれいですね。
16mmアイですが…アイリスの部分の出っ張りのせいで…うん(汗)

でも、気にならないからいいかな?

さて、ボディ用のパターンを作りましょうかね。
座らせたり出来るようにしたいので
工夫せねば…

櫂人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?