見出し画像

整体と美容院

そういえば、休日&祝日なのだ。
どこも閉まってる。
今日のうちに何とかしないと。
少しでも印象良くと思い美容院を予約したら
休み。
バス旅に耐えられるよう整体行こうと思ったら
休み。
今日中に全部済ませて、明後日に備えないと

デスクと残っている雑貨が撤収されました。
後は粗大ゴミが来たらスッキリです。
スッキリしたところに新しい物(犬)が
来るかもですが、
とりあえず、何もない部屋を見てみたいです。
マットレスと本棚、人形とミルクガラスのランプ。
それだけ。
そんな光景を見てみたいです。
今日は、ペット用絨毯を注文しました。
お迎えしなくても使えそうなので・・・・・
トリーツ、消臭スプレー
飼わなくても使えそうなものをとりあえず。
どんな仔か見るのが楽しみです。
全然ダメかも・・・・・・・
お見合い失敗かも・・・・・・
どうでしょうかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?