見出し画像

あの子の事

最近またずっとあの子の事ばかり考えています。
Youtubeでペットの動画を見てるとどんどん
関連動画が出て来て辛いです。

生まれ変わってくれたら見つけられるかとか
虹の橋で待っているのか、どっちかなって。
母はもう歳だから虹の橋が良いと言ってますが、
私より先に会うつもりか‼️

おすわりがギリギリ出来るか出来ないかで
お手は出来なかったし
社交性ゼロ、お散歩嫌いで、
今世では徳を積んでいないと思われるので、
きっとまた動物に生まれ変わって来ると思います。
生まれ変わったら私は見つけられるかな。
マズルが長めで
左向き抱っこしかさせてくれなくて、
洋服好きな犬がいたら分かるかも。
探し出せても飼える環境かわからないので
うさぎかハムスター🐹
くらいに小さくなってきてもいいよ。
そしたらこっそりでも飼えるから。

今日、アンティークカラーのマムが届くので
父の日と兼用で飾ってあげたいと思います。
(父、ついででごめん🙏あくまで兼用だから)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?