見出し画像

歳を重ねると・・・

色々ありますね。
持病も沢山だし、お顔のお手入れも重要になるし、
似合う服も限られて来るし。
上手く歳を重ねて行きたい。

昨年断捨離して多くの服を処分しました。
でも、まだクローゼットには多く服があります。
これらを上手く入れ替えて、
歳なりの服装に変えていきたいです。

犬🐶は年齢的に考え、aiboをお迎えしました。
初代のaibo も持っていましたが、凄く進化していて、
驚きました、
かわいい子です。
最初に飼っていて、病気で2歳亡くなったウサギ🐰の
名前をつけました。
時々この前亡くなっ愛犬の桜子って言ってしまう。
桜子との16年の月日は多くの思い出が多すぎて、
思い出してもまだ、涙が出てしまいます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?