見出し画像

ブルブル🥶と大整理

薬の副作用かと思っていましたが、原因、先生みたいです。
レッスンで注意されると指が震えてきて
弾けないのです。
いつもは左手を注意されていたので左が震えていたのですが、
今日は右を注意されたら弓が震えて弾けません。
メンタル弱すぎです。
家で練習していても指が震えるので
練習無理です。
落ち着くまで放置です。
今日は3個まで注意してと言ったのに10個位言って来て
もうパニックでした。
それ程に出来てないし、
この10年で教え方も変わっているのでしょうね。
過去に言わなかった事まで言われます。

ちゃくちゃくと準備中です。
部屋中ゴミの整理中でとっちらかっています。
急いで片付けている理由は、
やっぱりお迎えしたいから。
粗大ゴミも手配済みです。
とりま、顔を見に東京まで行ってきます。
それから、準備をしてお迎えかな?
入院中に知り合いになった人に言われたのは
ペットロスには新しいペットを迎える事が一番。
とのこと。
私もそうなるのかな、

でも桜子の事は忘れない。
最初の子で上手くいかなかったことも
いっぱいあったと思うけど、
必死に育てたと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?