見出し画像

やっぱり年寄り。とガトー失敗。

明日6時に起きたものの体が動きません。
今日も自転車の練習が出来ませんでした。
やはり毎日は無理みたいです。
ハードルを下げて、週一か10日に1度位で
するようにしたいと思います。
とにかく少しでも動くようにしたいです

昨日ガトーを焼いたのですが、温度が良くなかったみたいで
半生のようになってしまいました
ちょっとショックです。後10分焼いて入ればなぁ
せっかく先生のところに持っていこうと思っていたのに
残念です。

スペインのルッツ(友人)からもらったお土産の1つが
翻訳してみると、パテであることがわかって
今度パンを買ってくるのが楽しみです。
後は、イワシのオリーブ漬けと
オリーブの缶詰です。その2つはどうやって
食べたらいいか悩んでます。
お料理上手な友達(男性)にプレゼントしようかな。

私は本当にお料理下手でせっかくいただいても
うまく活用できなくて困ってしまいます
唯一作れるのはラタトウユ。
昔持っていたセラミックの包丁では事故はなかったのですが
普通の包丁に変えてから事故だらけになりました。
家族中から包丁が下手なので持つなと言われています。その点
お菓子は、包丁をほとんど使わないので楽です。
なので、お菓子作りにはまったのだと思います。というか
唯一できることなのだと思います。  
上の階の工事が終盤なのか大きな音がしなくなって、私の下手な
バイオリンの音だけ、響いています。
大丈夫かな。
昔、桜子の歌とかやっていたときはもうちょい上手かったです。
6年のブランクは大きいです、でも、私は楽しみたいです。
人は楽しみを持ってはいけないのかな?
私は、生きがいとして、スケートやバイオリンを
することを楽しみとしています。
それは変わっている事なんでしょうか?
私にとってはライブに行ったりするのと同じ感覚です。
ライブと言ったら、マスクの規制緩和で
ライブ2件行けなさそうです。
一件は確実に断って
もう一件はかなり広い会場なので
大丈夫そかなと検討中です。
それもこれも、岸田の馬鹿のせいです。
海外と同じちゃうから、
海外は死ぬ人は皆死んで、行きの残った人はワクチン打ってからの
マスク解除やからね、
勘違いせんでよ、まだ死ぬ人いるし、海外と違うで。
はしゃぐなよ。
今日はマスク率高かったなぁ、
でも夜とか一気に外すしそう、
で、コロナ率一気に上がったらまじ受ける。
隠蔽するかもね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?