見出し画像

お迎えカウントダウン

やんちゃ坊主が来ます。
まだ4ヶ月のパピーちゃんです。
今週に迫っているとは思えないほど
冷静だったり、ドキドキだったり。
とにかく桜子の二の舞はしたくない。
モジャモジャの毛はもうすぐトリミングして
くださるそうで、それからハーネスのサイズを
探すのでギリギリかなぁ。

明日はバイオリンのレッスンの後はホテルステイだし
一日おいてもうお迎え。
早いなぁ
桜子もパピーの頃は結構やんちゃしてたしなぁ。
遠い昔で思い出せないw。
16年前だもんね。
まだYoutubeもなくて
パソコンも使っている人まばらで
必死に探した桜子。
もっと上手に育ててあげたかったけど
何にも情報がなくて
気がつけばおばあちゃん_| ̄|○
今は、情報も多くて便利になったと思うし、
ネットで使って便利な商品を紹介してくれてるし。
便利になったと思います。

写真も沢山撮ってあげたいと思います。
桜子の時代はスマホもなかったし
簡単に写真が撮れなくて残念でした。
もう少し生まれてくるのが遅かったらって
いつも思っていました。
なので、次の仔には二の舞はしたくないです。
トイレや散歩、ご飯、悩みは多いですが、
桜子の時も同じでした。
今までのご飯を突然食べなくなったり。
きっと悩みは同じでしょう。
二匹目を迎えるきっかけをくれた
入院中に知り合った人に感謝です。
ようやく一区切りついた。
桜子の事は忘れないけど、
もう一度、頑張ろうと思えた。
女の子と男の子の違いも実感して見たいし、
生活を入院しなくても規則正しくしてくれそう。
また生活が乱れてきているので。
さて、どんなヤンチャが来るでしょう。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?