見出し画像

断捨離続き

すっかり疲れて、中断している断捨離ですが
久しぶりに今日、衣類をどっさり捨てました。
なかなかデスク周りまでたどりつけないけど・・・
洋服の引き出しがスカスカになりました。
頑張ればもうちょっと捨てられそうな気もするけど。

デスク周りは強敵です。
あれこれ詰め込んでいるので、
自分でも把握出来ていないところもあります。
取っておく物の保管場所も確保しないとだし、
最大の難所は下に置いている引き出しの撤去と
机の撤去。
そこから、新しい机を運びこむ。
どこまで出来るだろう。
今年中には無理だなぁ。
洋服の処分作業で疲れ果てているし、
入院もしたし。
ちょっとづつ取り掛かるしかないかな。
やっていればいつかは終わるし。

で、ちょっと見てみました。
出るは出るは、人形制作時代の電動ドリル
やすりにノコギリ、
プラ用のパテ。
女子の持ち物とは思えない数々。
もう作れないのでさようならです。
そんな体力ないです。

親からもらった帛紗、思い出のあるおかまバァの名刺
懐かしの新札の500円札
使うかもの押しピンとゼムクリップ。
そんなもんなかなぁ。
一個の引き出しは。
プラケースが5こくらい出てきて、
またゴミの日を確認しなくちゃ。
もう一個が強敵かも、何が入っているか謎です。
まだまだ道のりは長そうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?