見出し画像

 隔離生活2日目

そんな訳で1日隔離されました。
熱も下がったので、明日には開放
させると思いますが、
ナースコールで何でもしてもらえるのは
ホテル生活に似ていてちょっと楽でした。
。。。で、くると言っていた内科医は来ないわ。
主治医はほったらかしでバカンスに行ってしまうし、
相談出来る人がいない。
相談出来るならヤダりんがいいなぁ。
話が的確だし。
でもヤダりんは忙しくて病棟まで来られないだろうなぁ。
しかも7病棟なんて。絶対来てくれなさそう。

初めてここに来て3時間くらいお話しを聞いて
くれた先生だったので、

内科医はるのか。。
軟禁生活は解放されるのか、

今日の午後、やっと解放されました。
そしたら主治医診察もなしで、2週間ものバカンスだそうです。
いつ診察よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?