見出し画像

眠り姫???

おいコラ、姫じゃなくてBBAだろうがと言う
と言うかツッコミが入りそうですが。

昨夜は比較的早く寝たのに、朝起きられず、
やっと起きてもまだ眠い。
コレは何現象????

コーヒーでも飲もうかと思えば牛乳が無いし、
(割らないと胃が痛い)
同じくカフェインの入った紅茶をgbgbして
目を覚ましました。
でもようやく目が覚めたのが午後2時過ぎで、
何も出来ない〜になって
とりま、練習だけしました。
それしか取り柄ないもん。
真面目にやっても怒られるけど、
やらないともっと怒られるから。
出来る事をやる。それだけ。

あちこち戸締りしました。
変んなのが侵入して来るので、
戸締り用心火の用心です。
遅いかもしれないけど。
即ブロッコリーとかするの
性に合わないんだよね。
背中からしか撃てないのは嫌いなのよ。
正面からどうぞ。

そしてまだ早い時間なのに眠くなってきた。
お風呂、シャワーだけにしようかな。
でも湯船に浸かる方が疲れが取れる気がする。
今日は満月🌕だし。
簡易デトックスウォーターを作って飲む。
簡単、ミネラルウォーターに、レモンとか、オレンジとか
入れれば良いだけ。
私はポッカレモンで簡単に。お水もビルトインの
浄水器なので買いに行って無いです。

母にプロ野球選手名鑑の今年のを買ってあげました。
昨年買い忘れ、一昨年は違う出版社ので見難いと
言っていたので。
母はいいと言っていましたが、
数少ない楽しみだし、
選手の名前と背番号、出身校まで記憶して
いるのも、頭の体操には良いと思います。

今日は短めの浄化風呂にして
月を眺めたいと思います。
PS、浄化風呂とか言って塩と砂糖を間違えました。

昨日投稿しようと思いながら寝落ちしてしまいました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?