見出し画像

お見事💕

整形外科でもリハビリをしていますが、
先生が物腰の柔らかい方で、ちゃんと出来ると
「お見事」といってもくれます。
あくまでも穏やかに、
ご高齢の方を多くお相手されているので
お優しくなられるでしょうが、
普通以上です。

発表の日待まで黙ってましたが、宝くじを買っていました。
なんか桜子が宝くじを買いに行ってと言っている気がして
まさかと思いながら三セットだけ買いました。
吉日には氏神様にお詣りに行き、
今日が発表でした。流石に3億は無理でしたが
ささやかな金額があたりました。
何かに惹かれる時はそれに従うのも大事だと思いました。
心の声を聞き逃さない様にしていないと行けないなと
思いました。
うちの家系はみんなくじ運のない家系なんですが
私が一番強くて宝くじ最高5000円と言う
とほほな家系ですが
今回は桜子のおかげでささやかに更新しました。
ほんとは3億当てて家のリフォーム、東京にマンション、
新しいプードル。って考えてたんですが、
流石にそれは贅沢みたいです。
また声がしたら言って見たいと思いますし、
氏神様にもお礼に行かないと行けないです。
明日から早起きして自転車の練習をしようかと思っています。
この前、6時頃は空いていたので練習出来そうだったので
何事も訓練。✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?