見出し画像

色鉛筆

今更ですが「大人の塗り絵」に再度ハマり
(する事がないから)
色鉛筆をあれこれみているのですが、
某大手通販サイトでは本物は手にとれないから
賭けで買うしかなくて、
持ちろんハズレも多々。
このままじゃ、家中色鉛筆だらけになりそうなので
売れそうな物は売ろうと思います。。
やっぱり高いけど色数も少ないけど、カランダッシュかな。
あれこれ悩まず最初から、あれにしておけばよかった。
でも、高いんだよね、流石に、物が良いだけに。
水彩で描きたい所もあるのでも一度持ってきて書く。
ちょっと執念だな。
Amazonで安くなっていたので飛びつこうおもったら。
私が買った時よ高くてこれで値引き?っ思って
他のサイトを見たら、私が買った時の1、5倍になってって
そりゃ買うわ、この値引きで買うわ。円安って誰が特するんでしょうね、
1、5倍なら私出せません。
明日届く様なので、また塗り絵復活です。
水彩色鉛筆はもっているので、同色かを確認したいです。
芯が柔らかいと書いてあったが、水彩と併用しながら
使っていく。
様君のはそんなに柔らかそうじゃなかったな。
何処のだったんだろう、あの木箱、ファーバーだった、同じか。
使い方なのかな。あの子は達人だったから。

明日のOTの前に届けば良いなぁ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?