見出し画像

断捨離と、もふもふ

遂に耐えきれなくてもふもふを
触りにペットショップに行きました。 
子犬は暖かくて幸せな気分になります。
で、急いで断捨離しています。
いつお迎えしても良いように。
ちょっと本気になってきました。

今回は仕分けが大変なので、前の様に
ひたすら単純に出す訳には行かなく、大変です。
粗大ゴミの収集も頼みました。
だいぶスッキリすると思います。
施工会社を見つけてクッションフロアの件も
聞いています。
とても前向きに考えていますが、
どうなのでしょう。
桜子の事は忘れないし、
でも、新しい子は欲しい。
すごく複雑な気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?