見出し画像

ラビットヘアクォーツと英会話レッスン

ある天然石アクセを作られている方に作って貰いました。
どうにもならないほどに辛いことがあって
何か形代になればいいと思いお願いしました。
ラビットヘアクオーツは癒しの石だそうです、
光にかざすと綿毛のような針状の線があります。

昨夜は期限が5日までのプライベートレッスンとグループレッスンが
あったので、両方続けて受けました。
見事に玉砕です、
※まず、単語がわかっていても文法がめちゃくちゃ。
※この一つの単語で通じるのにーと言うのが出てこない、
※英文が書いてあるとわかるのですが
 なくなると途端に思い出せない。
最後のは単に記憶力の問題だと思うのですが
とにかく惨憺たるものでした。
いやー、難しいです。
プライベートレッスンはこちらが1回目だと解っているらしく
超簡単な単語で発音の勉強でした。
そっちはほぼ問題なくクリアできたので
私の英語レベルは幼稚園かそれ以下くらいでしょう。
そして何故か勉強していると眠たくなるのは
学生時代と変わらないです。

今日、最近気になっている電動アシスト自転車を見に
行きました。
やっぱり高いです。
そして、早くて怖いかもっていう気持ちが先走ります。
やはり辞めた方がいいのか?
でも今のマンションでいい場所の置き場をキープしているので
欲しいかもって言う気持ちもあって、
悩んでいます。
楽天にはお手頃価格の物があるのですが
物に不安があったりするのかな?
評価では満足している人は多かったですが、実際はどうでしょうか?
 
夜に桜子の体調が悪くなって夜間救急に連れて行きました。
行く途中のタクシーで興奮状態になってすぐに処置して
もらいました。
血液検査もしてもらい、
まずはとにかく高齢である事で色々な問題が
出てきていること。
点滴一つとっても、年齢のため躊躇するらしく
理由は不明ですが腎機能が低下していてそれで貧血
を起こしてる事でした。
翌日、日曜日ですが系列の病院が開いているので
そこで見て貰うように、いわれました。

ご飯をよく食べるので、足と年齢的なもの以外は
問題ないと思っていたので、腎臓の話はショックでした、
とにかく、日曜日に連れ行って、話を聞かないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?