見出し画像

バスタイム

入院後、夕食後だったお風呂が、昼間になってきました。
入院中は夜遅くは入れないのと、早い時間が空いているので
それで慣れてしまった様です。
夜より明るい時間に入る方が好きかも。
湯船の温度もまだ低めでOKだし、
夏はずっとシャワーばかりだったので湯船快適です。
エプソムソルトを入れて、
でも入れ過ぎると風呂釜に悪いので少しだけ。
ほんとは日替わりでバスボムとか使いたいけど、
やっぱ風呂釜が。。。
ワンルームみたいなお風呂の方が使いやすいかも。

明日は、また検査で病院です。
甲状腺の先生が見つけてしまったので
肺と肝臓。、、、、、
肺は影の大きさがちょっとだけ大きくなっていました。
調べる🟰切るだそうです。
まだ、経過観測したいと思います。
タバコも吸わないのに肺ガンかよー。
でも同じ様な人、何人か知っているからな。
無くも無いかも。
死ぬのはあまり抵抗無いなぁ。
桜子の死を見たから。
あれは、美しく、見事な死だった。
あんな風に旅立てると良いけどね。
多分無理ね、行い悪すぎて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?