見出し画像

2日目もトラブル 

朝から排尿痛がして、病院に行って来て
病院に行って来ました。
次回はエコーで朝8時半から。
早いのは良いけど、トイレ我慢がなー。
やっぱり凶日なのかな。
私だけ?
明日は何が起こるんだろう。
土曜日だから、 素早く行動しないと。
昨日は誘惑(母)に誘われて9時半位まで
起きていたので、朝が遅くなりました。

そして、整体から帰って来たら
また私のおかずを勝手に食べてて
はぶてている。
いや、食ったのはあんたでしょうが。
なんでコッチが気を使わないと行けないの。
何か凶日だけに色々起こります。
で、
もう買いに行かなくていい‼️とか。
言うし、
じゃああんたの食べる物はどうするの?
頑固なんだから。
明日には委任状を書いて貰わないといけないのに
困った。
明後日まで待つか。
今日も悩んでいたら9時半になっちゃった








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?