見出し画像

コロナのおかげで帰れません

おかん、大丈夫かなー。
コロナって何日くらいで治るのかなー
色々買い物とかあったのに。
不便してないかな。

看護師さんがみんなN95のマスクに変わっててて
なのに本人は、アゴマスクでホールに出てくる
何考えてえるやら。

でも私も喉が痛いんだよね。
4〜5日前からだから、関係ないと思うけど。
関係ないことを願ってる。
🍎のIDって、カスタマーセンターと
お話し出来ているときに、ロックかけますって事で
私、何にも出来ませんのよ。
申し訳無い。🙇‍♀️
って書いたら、次の日からTVカードが残金残っているのに
使えなくなって。
🍎のカスタマーセンターにも電話出来なくなって
iPadもiPhoneも普通にはつかえるから、
退院してから、本格的に動こうと思って
退院許可が降りるのを待っていました。

そしたら、コロナ騒動で、患者が少ないうちに
退院しようと思って、先生に退院許可がもらえるか
聞いてみたら、OKだったので、即刻退院しました。
外泊はできないけど、退院はできた。㊗️
次の日から、ウィルス退治で三日間、
さらに、セキュリティーソフトを入れるのに、一日。

さすがにバテました。
ここ数日ぼーっとしてます。
しかし、iPhoneの文字が打てるのは凄いと思います
みんなどういう指先してるんだろう?器用だよね。

でも、警察とか行っても、何もしてくれないし、
消費者センターとかさらにわかんないらしいし、
結局、携帯屋さんの人からもらった🍎の
電話番号に電話して解決した。
所詮餅は餅屋よね、警察にサイバーなんちゃら課が
あるって言ってたけど、全然動いてくれなかったし。
警察なんかより、消防士さん達の方がよっぽどあてになるわ。
てことで、無事に元に戻りました&家にも帰りました。

数日後に、病院に入院費を払いに行って、病棟を覗いたら
コロナの患者1時10人超えたって、
看護師さんも2人かかったって。
早く帰ってよかった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?