見出し画像

小雨降る径

明日は試奏に行く日。
言い訳がつかないので、持って行かない事にしました。
「もっと上達してから上位モデル買います」
で、行こうと思っています。
でも、今日HPで知ったのですが、8月末でお店
撤退してしまうとの事で、惜しい、
東京では山野のの方が一流なのに。

明日は小雨が降るそうなので、
「小雨降る径」です。☔️
折りたたみの傘で良いかな。
ニ艇のバイオリンの抱えての移動は流石に難しいので
タクシーを使います。
久しぶり🥰
出来ればギョームのロジンがあれば欲しいので
先に見たいです。
流石に一万越えのロジンには手が出ませんが、
昔、あれこれ買っていた時を考えると
大人しくなったと思います。🤣
髪の毛以外。
髪の毛遍歴は、先ずはピンク、お菓子みたいな色。
それから、金髪が長くて、今の美容院に変えてから
薄いアッシュベージュになりました。
髪の毛もロングからウルフカットに変えたし、
頭皮が強くて、全然しみない。
で、今行っている所だと一回のブリーチで
色が抜けるので負担が少ない。
ちょっと高いけど。仕事がいい。
今月は生きそびれたけど、次回はブリーチして貰おう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?