見出し画像

2021年制作作品

チャイナ風ワンピース

ハルモニアブルームサイズではじめての制作でした
こちらは再販時のもの。イヤリングもセットでした。

スタンドカラーブラウス

はじめてスタンドカラーブラウスを制作・通販した時の写真
今では受注生産・ボタンも選べるようになりました


黒色ウェディングドレス

ハロウィンにあわせて、黒色のウェディングドレスを制作しました。
黒色のウェディングドレス最近着る花嫁さんも増えているそうですね!
胸元アップ
寝そべり ショーツと簡易的なベビードールもセットでした

コーデュロイベレー帽

初回販売時のコーデュロイベレー帽
カラバリたくさん
こちらの編み上げスカートは作品交換でのみ制作しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?