見出し画像

2022年制作作品

フリル襟ブラウスとタイトスカート、ショール

ハッピーバッグとして制作しました

ショールカラーコート

2色展開でした


非売品・バレンインに合わせて制作しました


フリル襟トップス

カラバリたくさん作りました

コットンリネンのノーカラージャケット

こちらは2色展開 


バルーンスカート


受注生産でのチャイナ風ワンピース

たくさんのご縁ありがとうございました
髪飾りセットのしゅいろ
一点のみ制作した秋カラーワンピース
Vネック・前開き風でした
一点のみ制作したオーガンジー花のカチューム

リゾートワンピとベルト


マーメイドラインドレス

再販リクエストがあるのでアレンジしつつ再販したい
オーガンジー花の髪飾り
オーガンジー花のカチューム


魔女衣装セット

白魔女
黒魔女


漢服風ドレスと漢服ロリィタ


コットンツイードベレー帽


imda2.6、タイニーフォックスサイズのワンピース


秋冬向けのセットアップ

ショートパンツセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?