見出し画像

【#イタリア生活】 私の何気ない日々。

久々にnote の存在を思い出した。

思い立ったら吉日とはよく言ったものだ。

IDとパスワードを入力し、ログインを試みる。

だめだ、何度やってもログインできない。

「chrome先生覚えてないの?」

と、自分のせいなのに、他人に、しかもソフトに罪をなすりつけたくなる。
イラッとする気持ちを抑えつつ、心当たりのあるパスワードを入力する。

だめだ。

何度やってもページが開かない。

パスワードを変えればいいだけの話なのに、頑なにそこをクリックしない私。

頑固か、頑固なのか!!

そして、再度大文字小文字を区別しながらパスワードを入力。

でもダメ、入れない、と嫌気が差して、少し放置した。

と、5分後。

私のページが開いているではないか。

何がどうなったかは謎だが、ログインできていた。

chrome先生のおかげってことにしておこう(笑)。

そして、久々に開いたnoteは、、、、

前の日記から1年以上が経過していた!!!

だめだ、やっぱり続かない。

私のイタリア日記。


今日はここまで。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?