見出し画像

2022年までの再生数トップ10

品と質の高い皆様こんにちは。わたくしみたいな下品なゴミ屑最低品質人間がきったねぇ指と顔でDJなんかやらさせて頂いているんですが、DJソフトのSeratoは再生数を記録してくれるという天才的な高機能が搭載された高品質DJソフトですので2022年までの再生数=現場で回した数を大発表してみたいと思います。残念ながら最高級DJソフトであられるSeratoは通算数でしか記録していないので2022年だけの再生数はわかりません。マジゴミかよ。

10位はSeam PaulのTemperature。
この頃のSean Paulは皆さんも大好きだろ。Sean Paul元水球選手だから後半ビーチボールが急に出てくるのかな?って思いましたし後々歌詞をちゃんと調べてみたらドストレートに口説いてて流石だなって思ったので御紳士の皆様におかれましては「俺はパパになりたいし、貴方はママになることができるッ!」と口説いてみたら2022年は間違いないと思います。

9位、Mory KanteのYeke Yekeのハードフロアリミックス。オリジナルはギニアの曲で世界ヒットしております、オリジナル曲も最高。リミックスをしてるハードフロアはドイツのアシッドテクノユニット。わたくしは来日ライブに行きましたが、別口で友人がデートに同じライブに来てたらしくフラれたとか。そりゃそうだろ。ハードフロアの片割れはサンバデジャネイロのプロデューサー。ドイツ人なのに。

8位、中村氏。サビはずっとボンバイエって言ってるから猪木ファンの中村さんなのかしらって惚けておりました。ラテンを逆輸入したようなビートが気持ち良いですね。ゴミの心も多少洗われます。あとモテたい時に回します。

7位はこちら。ハウス曲になるともう曲名もアーティスト名も覚える気がないというか覚えられない。もっと馬鹿みたいな名前にした方がいいと思います。2分前のブレイクから超えたところが大好きなので2分超えのところからすぐ次の曲かけてる。ハウスの大好きなところはボイスを馬鹿みたいにチョップして馬鹿みたいにループするところですね。最高。

6位は今や大御所ディスコハウスDJのパープルディスコマシーン。このおっさんは流石ですね名前が馬鹿みたいなのですぐ覚えられる。わたくしの大ファーンの皆様方におかれましては、2分超えたあたりからお聴きいただくとああこれかふざけんなって思われるかと思います。この人もドイツ人でした。

5位!Soom T & Budz のBooma Shiva
Soom Tはわたくしの一番好きなDeeJayですね。声とフローが最高すぎる。この曲はビートが80’s感とベース。イントロがファミコン音なのでDJ中、急にイメチェンしたい時によく使います。そしてなんとびっくりSoom Tもドイツ人!この世はドイツ人ばかりなのか?
インタビューみたら元々はテクノ作ってたという。だから好きになったのかしら。

4位。これも4位ですが名前覚えられない。サンバのテクノのやつって呼んでる。最近これでロングミックスするとどんな曲もサンバリミックスみたいになって楽しいのに気づきました名盤です。

3位。もうタイトルに2018って入っちゃってる。これYouTubeになかったのでAppleで。これも聴いたらすぐわかるボイスサンプルのループとアフロビートです。多分DJ用じゃなくてダンサー用だと思います。


2位!Eko RooseveltのNdolo embe mulema
ここまでくるとどっちが曲名なのやら。。。。3位から引き続きのアフリカです。アフリカンディスコ。お祭り騒ぎ感がおめでたくて大好き。あとサビのラッパもしつこいし馬鹿みたいで大好き。

1位!ジャネットジャクソンのIfでございます。デイビッドも大好き。
ダントツ。全部がカッコ良すぎてウケる。特にサビ前からのサビとか悪魔的カッコ良さ。MVが今じゃ考えられないくらい金かかってそうなところも景気が良さそうでよろしい。90年代のMVって全体的になんか広そう。

ここまで書いてきて思ったんだが超級高性能DJソフトウェアSeratoに曲を追加するとき「2021」ってフォルダつくって2021年の曲はそこに入れてたのを忘れてましたが今見たら1位以外が同列過ぎたので1位の曲だけ紹介しておしまいにします。これは見つけたとき2021年もヤベェ曲がまだあるんだなって思いました。古い曲も大好きだけど新しい曲も大好きでかっこいいんですよ。それではご自愛ください。ごきげんよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?