見出し画像

忘れるにはもったいない2020/05/14

書くにはつまらないけどかといって忘れるにはもったいないことってありますよね?
そういう事案の方が人生の中で多いのでは無いかと。

今日そんなことがあったので。

---

お昼休みにお気に入りのお店にランチ食べに行ったんだけど、普段車だと15分くらいかかっちゃう場所で。
マッハ(とはいえ法定速度もありますし)で行くにも限界があったりするし、でもどうしても食べたいって思っちゃうと強行突破するんだけど、今日は奇跡が起きました。

その片道15分の間には信号が15個くらいあるんだけど、まさかのノンストップで会社まで戻れた。

その日は少し油断してしまい、時計を見たら12:50だった。
鬼クソマッハで飛ばしても間に合わない。でも5分でも遅れるとめっちゃ気まずいからぜったい遅れたくないのに~~。

そんなだったから、めっちゃラッキーだった。

運良いわ~運良いわ~

と車の中でつぶやきながら午後からのお仕事にも間に合ったという、
ただそれだけの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?