見出し画像

100の質問に答えた

こんばんは。私は、お騒がせラッパー、万物創生龍、ファビュラス器用貧乏等を自称している田島ハルコと申します。
最近私がやっているnoteでは、人生の恨みつらみや自身のそこそこな異常性、あるいは弱い街録チャンネルみたいなことを正直に書き連ねてしまっているので、そろそろ普通の人間として好感度を上げてもいい頃かもしれません。
我ながら孤高すぎ人間ですが、たまにはちょっと同質な他者に共感とかを見出されたりもしてみたいものです。
ということで、急にネットに落ちてる100の質問をコピペして回答してみたいと思います!実はこれまであんまり自己紹介とかできてなかった気がするので、知ってくれている人もそうでもない人にも読んでほしい。
どうしても回答がdeepめになってしまうようなやつは、有料orメンバーシップにて公開していきたいと思います。気になってくれた方はそちらもご検討ください。

それでは、いってみよー!

100の質問

1.名前
田島ハルコ

2.性別 
SEX:女性
ジェンダー:ノンバイナリー
(女性になり損なってる気がするだけかも。便宜上)

3.誕生日
1992年 10月26日生まれ

4.年齢
満31歳。(数えで33歳厄年)

5.身長
167cm

6.視力 
分からんけど結構悪い。メガネ・コンタクトで視力矯正しています。

7.利き手


8.足のサイズ
25cm

9.血液型
A型

10.出身地
新潟県旧中蒲原郡(現新潟市。イオン新潟南店ができたらへん。)

11.中学時代の部活
帰宅部だったけど、親に文句言われて適当に美術部に入部した。

12.高校時代の部活
帰宅部だったけど、進路決める時に美術系に進学したかったので途中で美術部に入部した。

13.習い事なにしてた?
書道、ピアノ、クラシックバレエ。全部一瞬でやめた。

14.やったことあるアルバイトは?
某チェーンの飲食店(死ぬほどミスして怒られまくる)
サンプリングの派遣(勤務中に携帯落として連絡つかなくなってクビになった)
水商売(フロアレディ。酒飲むのが唯一の特技な自分が続いたバイト。)
ブランド品買取業者、雑貨屋の販売(これはそこそこ今の仕事にも生きてる。)

15.いまの趣味は?
睡眠ないしひたすら横になる。銭湯。

16.特技は?
酒が飲める。肝臓がアルコールを代謝するのが上手です。

17.座右の銘は?
考えたことがない。

18.兄弟姉妹いる?
いない

19.ペット飼ってる?
飼ってない。ずっとハムスター飼いたい。

20.飼ってみたいペットは?
10年くらいずっとハムスター飼いたい。でも自分がこんなにハムスターに焦がれている時間の中で、ハムスターは5回死んでると思うと耐えられない。

21.好きな食べ物は?
辛いもの。量の多いもの。しょっぱいもの。パクチー。寿司。

22.嫌いな食べ物は?
甘辛いものが全体的にあんまり好きじゃない。あと牛乳。

23.好きな飲み物は?
レモンサワー。いつでも飲みたい。

24.嫌いな飲み物は?
牛乳

24.好きな動物は?
子供の頃飼ってたからハムスターはずっと思い入れがある。あとは、ブタさん。ブタカフェに行きたいとずっと思っています。

25.苦手な動物は?
強いて言えば、都会の鳩が普通に怖い。

26.好きな色は?
紫、青、ピンク、シルバー、玉虫色

27.好きな季節は?
全部嫌い。季節の変わり目体調悪いし四季が嫌い。四季なんてない方が絶対いい。消去法で夏。

28.行ってみたい場所は?
東京の離島とか、近場で景色が綺麗な場所でのんびりしたい。飛行機とか乗り物が苦手なので。

29.行ってよかった場所は?
熱海。熱海ずっと大好き。

30.最近買って良かったものは?
黄金に輝くドラゴンの3DCG映像素材のデータ。

31.最近欲しいものは?
今はレンタルで借りてるけど、いい加減ビデオカメラほしい。

32.得意料理は?
ない。自炊のアンチです。

32.好きな家事は?
家事が好きなわけないだろ。

33.読書は好き?
子供の頃はめっちゃ読書しまくってたはずなのに、高校3年くらいからずっとびっくりするほど読めない。文字を追ってるはずが目線が滑ってしまう。マジでなんとかならんのかな。「百年の孤独、おもしれー!」って言いながら一生終わらなくてウケます。コツとかあったら教えてください。


34.車運転する?
免許だけ持ってるけど、車の動かし方を何一つ覚えてない。

35.好きな季節は?
は?

36.ジェットコースター得意?
29歳の時に生まれて初めてディズニーランドに行って、そこでわかったことがあります。もうめっちゃ無理です。というか、そもそもこの世の乗り物が全部うっすら怖いです。閉所恐怖症なので、ジェットコースターみたいに一旦暗いところで加速する乗り物が特に本当に怖い。ほんと意味がわからない。花屋敷のクッソしょぼいジェットコースターで「殺される!!!!!」と絶叫していたのは私だけだと思います…。


37.お化け屋敷得意?
経験ないですが、閉所恐怖症なので多分ムリです。

38.カラオケでよく歌う曲は?
罪と罰♪

39.好きなテレビ番組は?
ない。テレビ10年以上もってねえ。Tverは最近知った。

40.好きなドラマは?
海外ドラマは、アメリカンホラーストーリーに一瞬ハマったことならある。

41.好きな映画は?
ホーリーマウンテン、ファイトクラブ、パーフェクトブルー、田園に死す…
とか。ホドロフスキーがめっちゃ好き。アリアスターも好き♪

42.好きなアニメは?
アドベンチャータイム、ミッドナイトゴスペル、デジモン(初代)、おねがいマイメロディー(シリーズ)
↑確実にセレクト変なんですがアニメあんま知らないからオススメとかあったら知りたいです。

43.好きなキャラクターは?
現行でハマってるキャラそんなにいないんだけど、呼び込みくんのグッズは集めている。
あとは、アニメのクロミちゃんがめっちゃ好きでしたね…。当時のキャラソンも最高。今サンリオの都合でキャラ設定に大胆な改変が入ってるのは複雑ではある。

44.好きな方言は?
方言が好きというのは特にない。

45~53(恋バナ)は有料orメンバーシップ記事で公開します!


54.貯金してる?
一応…積立NISAとかをやってはいます…。

55.現金派?キャッシュレス派?
キャッシュレス助かるね〜
落としたり無くさないから。

56.クレジットカード何枚持ち?
1枚にしてます。てか、クレカ何枚も持つか???と思ったけどワイもポイ活乞食してた時はいっぱいあった…

57.何にお金をかける?
満遍なく使いたい。

58.利用しているサブスクは?
Spotify、dアニメ(全然見ていない)、TSUTAYAディスカス(めっちゃ溜まってる)、アマゾンプライム(見てない)

59.好きなアーティストは?
俺〜♪って感じなんですが、一応雑に答えるか。
BUMP OF CHICKENと平沢進です。

60.好きなお笑い芸人は?
十九人

61.好きなタレントは?
タレントが全員うっすら好きじゃないことで悩んでいる。(悩んでいる…?)

62.尊敬する人は?
特にロールモデルがいない。

63.親友はどんな人?
いないかもしれない…

64.出かけるときに必ず持って行くものは?
携帯。普通の人間だから。

65.どんなカバン使ってる?
肩掛けのエコバッグみたいなやつ。何も入らん小さいかわいいバッグがほんと大好きで、そういうのは全然使ってない。…使えていない。


66.スマホの機種は?
iPhone13

67.1日でどれくらいスマホを使ってる?
今スクリーンタイム見たら1日平均6時間だった。

68.スマホでよく何してる?
スレッズの治安を憂いています。

69.よく使う絵文字は?
🐉⚔️❤️‍🔥

70.好きなゲームは?
ゲームやったことない。
ミラクルニキとテトリスしかやったことない。

71.ゲーム機何持ってる?
ゲームやったことない。

72.朝型?夜型?
夜しか無理

73.部屋では何着てる?
外着としては一線を退いたTシャツ、SHEINとかで買ったしょぼいジャージとかパーカー。←しょぼい服特有のラクさがある。

74.平均睡眠時間は?
平均だと10時間くらい

75.普段運動する?
最近はチョコザップに金だけ払ってる。

76.歯ブラシの固さは?
普通

77.ごはん派?パン派?
どちらかというと、米

78.好きなお弁当のおかずは?
明太子♪

79.コンビニでよく買うものは?


80.美容院に行く頻度は?
カラーとブリーチは2か月に1回。カットだけ月1のこともある。

81.これまでで言われてうれしかった言葉は?
この間ライブした時、「ハンターハンターでめっちゃ強い敵出てきた時みたいにゾクゾクしましたわ!」って言われてめっちゃ嬉しかったんですが、ワイは本質的にひどく厨二病の30代だからあんまりそういうこと言うと増長するからやめたほうがいいと思います(汗)


82.自分の好きなところは?
工夫の天才であるという点。

83.自分の直したいとこは?
倫理観がたまにめっちゃない所。直せるかはわからない。

84.癖は?
ストレスがある(もしくは急ピッチで考え事をしている)と前髪を鬼のように触る。前頭葉を動かそうとしているのかもしれない。

85.友達になんて呼ばれてる?
多くの人に田島さんと呼ばれていますが、可能でしたらハルコ呼びしてほしいです。学生の頃腫れ物だった時代に田島さん呼ばれだったので、実はずっとうっすらヒッてなってます。

86.親になんて呼ばれてる?
本名呼び捨てもしくは、ちゃん付けです。

87.似てるって言われたことがある芸能人は?
キッズの頃、めっちゃ愛子さまって言われてました。

88.好きなYouTuberは?
バキ動、まさお、レンぶす

89.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?
コムドット嘘挨拶選手権

90.10年前の自分に声をかけるなら?
どうせ秒で会社辞めるんだから就活やめろ!!!!!!!!!!!!!
いますぐフリーランスになるための勉強しろ!!!!!!!!!!!!

91.10年後の自分に聞きたいことは?
怖いから何も知りたくない。

92.一度やってみたい仕事は?
モデル、俳優。
文化人枠(笑)でそういうのやりたいんで、マジでお願いします♪

93.挑戦したいことは?
人生で一回くらいはアヤワスカに挑みたい。

94.将来の夢は?
莫大な富と名声を得る。

95.将来はどこに住みたい?
多分ずっと田舎は苦痛なので、東京23区内からなるべく出ずに暮らしたい。
さらに欲を言えば、3LDKに住みたい…。


96.地球最後の日何をする?
やだーーーー!!!!!!!!!って絶叫してるうちに1日が終わると思う。

97.どんな人になりたい?
もっと爆裂に何でもできる人になりたい。
あと、ビジュをもっと爆イケにしたい。


98.最後に一言!
何をどこで間違えたのかわかりませんが全部で98個になってしまいました。

↓❤︎メンバーシップ・有料恋バナ❤︎↓
※以下、酷めの恋バナとなります。
興味のある奇特な方のみご覧ください・・・。

ここから先は

763字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?