人生で一番太っている

太っている。今、私は着々と太っている。
今まで、「食べても太らない体質」だった。
学生時代、鬼の怠惰+過食でとんでもない食生活だった時より全然今の方がデカい。

だが、正直「外観」はあまり変わってないと思う。
冬は徹底的に着膨れし、夏は徹底的に着痩せしてしまう体型なので。
あと、お腹が出ているとかそういうことはなく、かつて何となく存在していたはずのくびれの部分が完全に肉体に変化しスンッと「寸胴」になったような感じだ。
喜びも悲しみも特にないが、正直ちょっとビビる。

現在の体重、およそ60キロ前後。
もともと体重は50キロ代前半で、成長期が終わってからずっと何年も大幅な増減はなし。体調とメンタルが終わってる時期は、40キロ代後半になるくらい。
基本的にはずっと大飯喰らいの大酒飲み、その上12時間睡眠のとんでもない穀潰しだが、ついに32歳にしてそのツケが回ってきたのか・・・?
とも思うが、それしては何だか様子がおかしい。

ここから先は

966字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?